よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
通常時は、ご注文いただいてから7日以内に発送いたします。
※これはあくまで目安のため、前後する場合がございます。
送料はかかりますか
オンラインショップでのご注文商品の発送にかかる送料はすべて全国一律料金となります。
ただし、一度の注文で合計1万円以上お買い物いただいた場合は、すべての配送方法を対象に送料無料にて対応させていただきます。
送料は配送方法によって異なります。多くの商品では550円(日時指定の場合は+70円)にてご案内となりますが、
要冷凍・要冷蔵商品等、特殊な配送プロセスを必要とする商品の場合はこの限りではありません。
詳しくは各商品ページの「送料・配送方法について」をご確認ください。
配送日時の指定はできますか
通常配送料550円に加えて+70円でご指定の日時にお届けします。なお、送料無料の対象となっているご注文では、日時指定いただく場合でも完全無料でお届けします。
※一部配送日時指定ができない商品があります。
※システムの都合上、日時指定ができない場合でも配送日時指定の欄が表示されますが、ここで設定いただいた日時にお届けできるわけではございませんので、ご注意ください。
海外への発送はできますか
大変申し訳ございませんが、annapurnaによる海外への発送は承っておりません。
ギフトラッピングはできますか
恐れ入りますが、ギフトラッピングは承っておりません。
注文のキャンセルはできますか
商品発送前に限り、ご注文のキャンセルができます。
公式LINEまたはCONTACTページにて、注文IDを添えてご連絡ください。
商品が届きましたが、返品はできますか
お客様都合の返品は理由のいかんにかかわらずすべてお断りいたします。
不具合品等の返品・交換は承ります。
商品到着から8日以内に公式LINEまたはCONTACTページにて、注文IDを添えてご連絡ください。
明細に書かれている「BASE*BILL.ANNA-PURNA.JP」とは
当ショップでのご注文時にクレジットカード決済を選択されたご注文の決済が完了した際に、クレジットの利用明細に「BASE*BILL.ANNA-PURNA.JP」と表示されます。
annapurnaより心当たりのない請求が来た場合は、第三者による不正利用の可能性があります。
カードの悪用に対するannapurnaの対応方針については、こちらをご確認ください:
https://bill.anna-purna.jp
なんかLINEでおすすめ商品とか出てきたのですが
当ショップでは、LINE公式アカウント、並びに株式会社フリークアウト・ホールディングスが提供するBASEとLINEの連携システム「おみせコネクト」を使用して、ショップ訪問履歴に基づいてパーソナライズされたサービスを提供します。
個人情報の取り扱いに関しては以下のドキュメントをご確認ください:
https://app.omiseconnect.jp/line_privacy_policy/e75873d2-baea-4ccf-b81d-b5c3b8683c68
問い合わせをするにはどうすればいいですか
公式LINEまたはCONTACTページで承っております。
お気軽にサポートをご利用ください。
LINEでお問い合わせいただくとよりスムーズに問題が解決できる可能性があります。
なお、ご注文内容に関するお問い合わせの際には、当該ご注文の「注文ID」が必要になります。
商品到着前の場合は、注文完了メールに注文IDが記載されておりますので、ご確認ください。
また、商品がお手元に届いている場合は、同封している「ポイント付与明細書」の右上にございますQRコードを読み取り、注文IDをコピーしていただくこともできます。
※CONTACTページでお問い合わせいただいた内容に対する返答は、ご入力いただいたメールアドレス宛に、
support-reply@service.anna-purna.jp
から送信されます。
あらかじめドメイン受信許可設定をお願いします。
当ショップでは、E型肝炎を始めとした菌やウイルスを滅菌するためのガイドラインを徹底しています(厚生労働省HPより)。